ハムイチとハムスター初心者の日々

初めてのハムスターをお迎えする事になりました。

*初めて掌に♫

ハムイチのゲージはルーミィ60を

使っています。

広さ・見た目・使いやすさを考えた結果

こちらのゲージを購入しました。

扉が2ヶ所にあり、上は金網になっていて

正面は手前に開くようになっています。



トイレ掃除の時に正面の扉を開けたまま

掃除をしていると、ハムイチがゴソゴソと

寄ってきて、扉の上に!!


まだまだ慣れていないから

寄ってこないと思っていたのに!


か、かわいい〜♫


ハムイチが落ちないように

行く方向行く方向に手を差し伸べてみると

匂いを嗅ぎながら恐る恐る片手を 

乗せてくれました!


それから3、4回片手を乗せては引っ込めを繰り返した後に、ついに全身で乗ってきました!


嬉しい!可愛い〜♫


でも、噛まれるんじゃないかと怖かったー。


実際に掌を4.5回甘噛みされました。


痛くはないけど、いつかガブッ!と

されるんじゃないかとドキドキでした。


なのですぐさまお部屋へ。


嬉しさ半分!怖さ半分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する