ハムイチとハムスター初心者の日々

初めてのハムスターをお迎えする事になりました。

*花より団子

ハムイチの散歩を続けていますが

どうも、散歩よりもご飯の方がいいらしい。


散歩後にご飯をあげているせいか

すぐにゲージに帰りたがります😅


もしくは怖いだけなのか・・・。


昨日は移動用の筒にさえ

入りませんでした。


それか、限られた範囲ではなくて

部屋全体を散歩したいのかな??




今日、おやつとしてこちらを購入✨



中身はこんな感じ✨



パッケージでは袋から直接

ハムちゃんにあげていますが

結構固めの袋で舌が切れないのか

不安だったのでお皿に移しました。


最初は凄い勢いで食べてましたが

6口ぐらいで終了😱


あまり好みじゃなかっのかな💦

全部食べられても困るけど

食べなさすぎるのもこまります😓



ゲージに帰ってからのご飯。


今日はいつも以上に

ほっぺに詰め込んでおりました😁



巣箱に戻ると手でほっぺを押さえながら

全部出してました😁

×

非ログインユーザーとして返信する