ハムイチとハムスター初心者の日々

初めてのハムスターをお迎えする事になりました。

*旦那、ハムイチに噛まれる

タイトル通り、旦那がハムイチに噛まれました。

本気噛みだったみたいで、まあまあ出血してた(^-^;


でも、ハムイチは何も悪くないんです!

問題は旦那の触れ合い方なんですよねー。


何故か指をハムイチの前に差し出し

噛ませるという・・・。


旦那に聞いてみたところ

噛まないだろうな〜。

もう慣れただろうな〜。

と思ってたらしいです(^-^;


いやいやいや!!

うちに来てまだ2週間と数日ですから!!


今までも何回か噛ませてて

でも甘噛みだったみたいで

過信してたみたいです(-_-;)


ハムイチの歯がブスッ!と

刺さったって言ってました(>人<;)


私の中の噛まれるという恐怖心が

さらに強くなっちゃったじゃん!!



こんなに可愛いのにー(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する