ハムイチとハムスター初心者の日々

初めてのハムスターをお迎えする事になりました。

*地味に笑えたこと

百均に行ってきたのですが

今治タオルのキャンペーンをしていました。


レジでの説明の時にスタッフの方が


「只今、今治風タオルのキャンペーンを

しておりまーす。」


って言ってたんですけど・・。


今治風って・・・笑

今治産でしょっ❗️❗️

偽物って事になるやんっ😱笑

後から地味に笑えてきました😁


🐹🐹🐹



ハムイチの可愛い写真が撮れました❤️


耳が垂れてます🎶



今までにないドアップ❗️

スマホを怖がらないので

自分から近づいてきます✨



クシックシッ🐹

×

非ログインユーザーとして返信する