ハムイチとハムスター初心者の日々

初めてのハムスターをお迎えする事になりました。

*小さな手

ハムイチのお世話はだいたい19時半から。


「ハムイチ〜♪」と何回か呼ぶと。

出てきてくれるようになりました!!



そしてリンゴの木をガジガジ♪



木が動かないように右手で持ってる

この手が可愛い〜!(*´∀`*)


この手♪



暫くガジガジした後

こちらへいらっしゃい(^-^)♪


よいしょ♪

よいしょ♪


登れました♪




今日のお野菜はブロッコリー。




昨日は人参を多めにあげちゃったから

2つほどまだ巣箱にあったので

回収しました。


回収する時はハムイチはゲージから

出した方がいいのかな??

見られない方がいいのかな??

ご飯を取ったと、荒らしたと

思われるかもっ!?


明日は散歩でもしといてもらおうかな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する